★JAOTより標記の研修会が開催されます。

 今回は本会も共同で開催しますので、本会会員の皆様には是非ご参加いただけますと幸いです。

 お申し込みに関しましては「あいてぃたいむ」より専用ページにアクセスしていただき、必要事項記入の上、お申し込みください。

 作業療法士以外の方は聴講のみ可能となっております。以下、連絡先へお問い合わせください。

お問い合わせ it@it55.info

【日 時】令和元年7月6日(土)10:00~17:00

     令和元年7月7日(日)9:20~15:00

【会 場】アール医療福祉専門学校(茨城県土浦市湖北2-10-35)

【受講料】無料

【定 員】80名

【申込方法】下記PDFより、専用HPにアクセスしてお申し込みください。

【申込締切】令和元年6月28日(金)

【託児所】あり

     一時保育 利用規定

     託児所事前申込書

↓詳細はこちら↓

——————————————————
★総会時Q&A
 総会時にいただきました質問に対しまして、OT協会担当者からの返答を下記に記載いたします。
 

1)前年度と講義の内容や講師の充実が図られているが、IT機器のレンタル事業の申し込みは、前年度以前に受講した者も受講は可能か?

何度でも受講が可能です。

 

2)研修会受講者が施設にいた場合に、研修会受講者がレンタルした機器について、受講者以外の作業療法士が使用をしても問題ないか?

基本は、受講者がレンタル申請をいたしますので、その責任の上、利用していただくことになります。

 

3)過去に受講した記録があれば、受講した当年度以外でも引き続きレンタル資格は継続されるのか?

そのとおりです。